みなさん
おはようございます🌼🌼💓




せっちです💓




{2FDCE974-3248-462B-B72D-7B4469490142}




1月1日にあけおめLINEがお友達からきて、そこから遊ぶ約束をしたよʚ◡̈⃝ɞ


あと去年遊ぶ予定だったけど、お友達は受験があったり、予定がなかなか合わなくて遊べなかったお友達とも遊ぶ約束をしたよ😊💕




楽しみすぎてワクワクしてるよ〜💚💜💙💛



*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ



あとは!
今月、お誕生日プレゼントということで、劇団四季のリトルマーメイドを見に行くよー🤗



東京の四季劇場 夏 でのリトルマーメイドは4/9で千秋楽を迎えてしまいます😭💭


だからリトルマーメイドを見るのは今回行くので最後かな?😭😭😭



また東京公演あったらいいなぁ( ・ᴗ・ )



毎年、お誕生日プレゼントはライオンキングって決めてたんだけど、リトルマーメイドが千秋楽を迎える前に行きたいなって思って今年はリトルマーメイドを見に行くよ♪


ライオンキングはまた今度(*´艸`)


リトルマーメイドは2回見たことがあるんだけど、やっぱり何回見ても最高💓


アリエルとっても可愛い😆💕



世界観、歌声、演技、ダンス全てに感動します😭💕




4/9は売り切れだけど、ほかの日は座席まだ余ってるところもあるからぜひみんな観に行ってみてね✩





名古屋公演は今のところ6月までチケット発売してるよ🤗





最後まで読んでくれてありがとう💓