みなさん
こんにちは«٩(*´ ꒳ `*)۶»




せっちです\♡︎/




{CCDC0B81-8DB3-4C35-A436-35A8F6ECFCFE}




昨日はせっちの大好きな安本彩花さんの加入7周年でした!!




何かをずっと続けるってすごく素敵なことだよね!かっこいいよね!





初めて安本さんを生で見たのは去年の7月でした。



次に安本さんを見たのは今年の7月のヤスコンでした。



ヤスコンはすごく近くで安本さんを見られて本当に幸せでした💓



すごく歌が上手でかっこよくてかわいくて面白くて本当に大好きです\♡︎/



ヤスコンのことは今でもはっきり覚えてます。


あんなに心に残るライブができる安本さんは本当にすごいですおねがい


そしてMCも1人なのにあんなに喋れてすごいなーって思いました!


安本さんは私にないものをたくさんもっていてすごく尊敬しています。






安本さん加入7周年本当におめでとうございます。
いつか大好きで憧れの安本さんと同じステージに立てるように頑張ります!
MC中の面白くてかわいい安本さん
歌っているときのかっこいい安本さん
本当に大好きです\♡︎/





最後まで読んでくれてありがとう💓



blogタイトル
私立恵比寿中学さん→こりゃめでてぇな