今日のスペシャルライブで1999年生まれのみんなでプッチモニさんのちょこっとLOVEを歌わせてもらいました(*´˘`*)♡



{49EAAC17-628B-4534-BEE7-4B02CA882644}


まゆちゃん、かえでちゃん、ありさちゃん、はなちゃん、せっちの5人でした(•'-'•)


ライブとかで会っても[お疲れ様です]くらいしか喋らなかったのに今日でめっちゃ仲良くなれた気がして嬉しい乙女のトキメキ


{FAA67B79-AE85-409A-93B2-21696CC16D3E}

写真もたくさん撮れたよドキドキ


最後の写真は
曲の最後の
まる、まる、まるまるまる🙆🏻💕
のポーズ♡︎(°´ ˘ `°)/

{514C121E-36B0-4CD3-9923-152CC4B8AE84}


本当に楽しかったなぁ💕

またみんなに会えるのが楽しみおすましスワン


まゆちゃん、かえでちゃん、ありさちゃん、はなちゃんありがとう♡︎




最後まで読んでくれてありがとう☆