やっほー( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ




せっちだよー(*´˘`*)♡



せっちは3/4から春休みだったんだけど
転校前の学校は明日から春休みらしいよ


だから今日で学校終わりだったみたい!

{FCF69C18-34E9-4F3E-A232-1B0A884D4002}



朝事務所のゴミ出し当番だったんだけどたまたまお友達に会ったの!
そしたら言ってた


せっちにとっての高校2年生は
本当にいろんなことがありました。



4月は
始業式!
仲のいいお友達と同じクラスになれるかほんとドキドキだったよー
でも同じクラスになってめっっっちゃ喜んだの今でも覚えてるよ(^^)
そして親友と思える大切な大切なお友達に出会えました。


5月
テスト
この月のテストは本当に本当に最悪でした笑
学年で300人中47位 
クラスで25人中19位
くらいだった気がする。
あの時はショックすぎて笑えなかったなー

体育祭
練習までは日焼け止めばっちり塗っててそんなに焼けなかったのに本番で気を抜いてめっちゃ焼けたの覚えてる笑
自分の出場する台風の目と綱引き以外はずっと自分たちの応援席のテントでお友達と寝たりお友達とおしゃべりしたり時々応援したり

 
6月
テスト
この月のテストは
学年順位が70位まで下がるし
クラス順位も23位とかで
次こそいい点とるとか言って自分を励ましてた笑




7月
テスト
もっと順位が落ちて90位くらいになってしまいました。


1学期終了
通知表もらって
10が1つもなくて授業態度とかテストのこといろいろ後悔しました。
8、9が多かったなー
体育と家庭科は5とか6だった笑
運動とお裁縫は苦手です



8月
夏休み
ウェスタ川越で人間になりたがった猫を見て劇団四季の俳優さんたちと握手したのが1番の思い出かも
ほんと幸せでした(*´˘`*)♡

あと課題が終わらなすぎてかなり焦ってた



9月
2学期スタート
久しぶりにお友達に会えてテンション上がりまくったの覚えてる


文化祭
1日しか出られなかったけどめっちゃ楽しかったー!
美味しいものたくさん食べられて幸せでした
お祭りみたいなのやったんだけど
せっちはヨーヨー釣りと輪投げの係りの人でした( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
12組来ませんかー?
ってお友達と呼びかけしたり♩
準備も楽しかった!
いちごみるく買ってみんなでいろんなお話しながらお花作ったり輪投げの輪とか景品作ったり٩(ˊᗜˋ*)و


テスト
学年36位
クラスで6位
めっちゃ上がって嬉しかったなぁ。




10月
テスト
学年65位
クラス20位
調子に乗ったら順位落ちました笑



プールの授業
せっちの行ってた学校は室内の温水プールだったから雨でも寒くても関係なくプールの授業がありました。
せっちは全然泳げないので自由時間以外は本当に地獄でした




そして
大好きだったクラスのお友達とお別れしました。



11月
転校
通信の学校に転校しました!
せっちの第2の高校生活スタート♩
3回くらいしか学校行かなくて
友達1人もできなくて悩んでたよ。




12月
単位が間に合わなくて毎日登校
でもそのおかげでお友達ができました
毎日一緒にご飯食べたよ(*´˘`*)♡

一回を教科書忘れて書道の単位だけとれなかったら三年生でまた書道の勉強します



1月
ディズニー遠足
あやるに出会えたよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
{B64AACB8-87A6-4DA0-969A-0BD978131866}



2月
テスト
マークシートだったから勘が当たったみたいで意外といい点数だったよ(*´˘`*)♡


書道以外の単位は全部取れることが確定しました☆



3月
卒業式
全く知らない先輩が読む手紙で感動してめっちゃ泣きました。
在校生からの贈る歌の空も飛べるはずでま泣きました
本当に素敵な卒業式でした。
来年はせっちが卒業だー!






ざーーーーっと振り返ってみたけど
いろんなことあったなぁ。

でも全部いい思い出です!

悲しい別れのあとには
素敵な出会いがありました。


前の学校のお友達とも連絡を取ったり遊ぶ約束したりまたライブ行くねって言ってくれてるお友達もいてせっちは本当にいいお友達に出会えたなって思います。



学校のことでも川クリのことでもいろいろ思ったり考えたりすること悩むことがありました。
でもせっちはなんでも前向きに考えることを決めました。
あとすぐ泣かないようにしたいな!
できるかなー?





高校2年生素敵な年になりました。



来年も頑張るね!


みんないつも応援ありがとう!