やっほー(*´˘`*)♡



せっちだよー!




{F7306BDF-0CC8-4D8C-8C38-F4455CDB1BA0:01}



外寒すぎ




学校終わって
今から帰るところ( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ




今日は
3年生で自分が何の教科を受けるか
決めるだけだったから
すぐに終わったよ




いろんな教科受けるんだけど
特に楽しみだったのが
4つあるの!!


1つ目は
医療事務!
ずっと気になってたんだよねー
医療事務ってなんか
かっこいいイメージがあるよ





2つ目が
福祉!
実はね前から
福祉関係のことにも
興味があったの(^^)
勉強したいって思ってたんだ☆




3つ目
こども!
こどもは2年生の時にも
受けたんだけど
3年生で勉強するこどもは
幼稚園の先生を目指す人が勉強することを
勉強できるみたいで
楽しくなりそうな気がするよ♩



4つ目は
美容!
2年生の時の美容は
美容師さんになるための勉強
だったんだけど
3年生になってからの美容は
エステについて学ぶのウインク
あと、アロマについてもだってー!


1番の楽しみはやっぱり
美容かなー♩


医療事務と福祉は学校入った時から
受けてみたい授業だったから
ほんと受けられることになって
嬉しい☆



こどもは
小さい頃に
幼稚園の先生になりたかったから
少しでも学べて嬉しいウインク



 最後の高校生活楽しむね♡︎(°´ ˘ `°)/

中3の頃に川クリに入ったせっちも
いよいよLJKよびっくり


あっという間すぎるよね( ´艸`)


たくさん高校生らしいことして
たくさん遊びたいニヤニヤ


このことについては
3年生になる直前に忘れなかったらだけど
blog書くかもだからよろしくね



それ以外には
国語、社会、体育、総合学習
を受けるよニコ

2年生は転校してから
国語とか英語とか社会とか
メイン(っていうのかな?)の教科
受けてなかったけど
3年生はちゃんと受けるよ☆




どの教科も
覚えることたくさんありそうだけど
楽しむね( ・⊝・ )


大学には行かない予定なので
来年で最後の学生なんだ(^^)


最後の学生くらい
勉強頑張らないとね






最後まで読んでくれてありがとう♡





ばいばーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»