やっほー٩(ˊᗜˋ*)و




せっちだよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



{EFE78560-8C0A-4E59-8A67-DC65E5F24C65:01}



昨日はライブの前に少し時間があったから
羽風とご飯食べに行ってきたよ照れ




せっちは
ちゃんぽんを食べたよ( ´艸`)



{ECB3EDC9-7704-406F-8658-FE158710F8BA:01}




食べ物の写真うまく撮るの
難しいね( ・⊝・ )



羽風は写真撮るのが
めっちゃうまいの!


昨日食べたご飯の写真も
美味しそうに撮ってた



昨日は1時間くらいしか時間がなくて
ゆっくりお話できなかったのえーん





昨日はそんなに話さなかったなぁ笑
IBGは基本
あんまり話さないんだけどね( ・⊝・ )



昨日話したことは
うずらの卵を温めたら鳥が産まれた
みたいな話と
都市伝説の話とかしたよにやり



都市伝説を完全に信じてしまうせっち
都市伝説を全く信じない羽風の会話だから
怖くない?
って聞いても全部
そんなの嘘だよ
って言われて終わっちゃうの笑

このやりとりを何回もした気がするデレデレ





昨日は中華料理屋さんに
いったんだけど
[上海]を[うえうみ]
って大きい声で言ってしまったら
羽風に
吐きそうなくらい恥ずかしいからやめて
って言われて
正しい読み方教えてもらったよウインク


いつもいつもごめんね( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


{BE4932E9-2C89-4903-A314-BCF9230D2A77:01}



次はカフェとかで
ずーっとおしゃべりしてたいな♩


美味しい抹茶ラテ飲んで
パンケーキ食べながらね(*´˘`*)♡



 久しぶりに羽風とご飯食べられて
本当に幸せでした


羽風ありがとね(^^)





最後まで読んでくれてありがとう♡






ばいばーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»