\みなさーん«٩(*´ ꒳ `*)۶»/





今日も全力全開
せっちこと瀬戸りなです!


{A0072553-FA83-48DD-8615-C4BDB23EB0E9:01}






劇団四季のコーラスラインっていうミュージカルに[もし今日を最後に踊れなくなったらどうする?]っていうセリフがあるの。



コーラスラインはアイドルの物語ではないけど、自分と重なる部分がある物語だと思ってるんだ。

(見たことないけど、予告とか見るかぎり)


この間ウェスタ川越に来てたよね(^^)
ほんと見たかったなー


この言葉をあらすじで見てから
もし今日を最後に踊れなくなったらせっちはどうしようって考えちゃうんだ。


みんなの前で歌って踊るのすごく楽しいし…。


後悔のないように
毎日頑張ろうと思ったよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»




これからもよろしくね(^^)




最後まで読んでくれてありがとう♡