\みなさーん«٩(*´ ꒳ `*)۶»/




今日も全力全開
せっちこと瀬戸りなです(*´˘`*)♡




{DFB63BFB-16D8-4F8A-A062-368A07E0D163:01}
↑羽風ショートカット



最近改めて思ったことは
せっちはショートカット好きってことです照れ



せっちはボーイッシュでイケメンな女の子が大好きなんですよ(^^)


宮澤佐江さんとか安本彩花さんとか♡︎(°´ ˘ `°)/


でも気がついたことがあるんです。

それはボーイッシュではなくてもショートカットの女の子が好きということです。

今気になっているのは
NGT48さんの高倉萌香さん
欅坂46さんの平手友梨奈さん
かわいいですよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»


推していた
篠田麻里子さん
中西優香さん
秦佐和子さん
みんな髪の毛短かったお願い



柏木ひなたさん、百田夏菜子さん、朝長美桜さん…

柏木ひなたさんは最近髪の毛長いけど(^^)



柏木由紀さんみたいなヘアの人を好きになることもあるけど、ショートカットの人を好きになる確率が高いことに気がつきました!




以上です!




最後まで読んでくれてありがとう♡




\せっち( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)/