\みなさーん♡︎(°´ ˘ `°)/



今日も全力全開
せっちこと瀬戸りなです( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)




{C92D70AC-9A22-4B62-BD1D-771219F954F6:01}




今日は劇団四季のライオンキングを観てきたよー!




キャストさんみんなかっこよかったなぁ。



1番前だったから表情もよく見えたんだけど、目とかもすごかったの!!
目でも演技してたっていうのかな…?
目の力ですごく表情が分かるし勉強になりました。


表現力もすごかった!!
演技するって本当にすごいことなんだなーって思ったよ


あと
歌もダンスも感動しました。

指先まで意識してて誰の指先を見ても力が入っていてピンってなってました。
とってもかっこよかった!
そういう細かいところまで意識しているのが本当にすごいと思います。
せっちも普段のパフォーマンスで意識しないとなってすごく思った



ライオンキングが本当に大好きです。
素敵な時間をありがとうございました。




9月からずっと楽しみにしてて
やっと今日ライオンキング観られた♩


でも楽しみがなくなっちゃったなー( ;  ; )

次の楽しみは
遠足かな!
その次は生誕祭お願い
その次の次は羽風とでーと♡︎(°´ ˘ `°)/






最後まで読んでくれてありがとう♡