\みなさーん( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊/



今日も全力全開
せっちこと瀬戸りなです( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)




今日は少し早いけど、お誕生日プレゼントってことで劇団四季のライオンキングを観てきたよ!


本当は20日とかに行く予定だったんだけどその辺は劇場の?保守点検があるみたいで行けなかったから今日になったのニコニコ

 


{3A572E82-A0AF-4645-8681-319971FAACEF:01}




春の劇場には時々行くんだけど、ライオンキングを観に来たのは1年ぶりだよグラサン



まず劇場に着いた時はとってもテンション上がったアップ



入り口«٩(*´ ꒳ `*)۶»

{0EFFE2AB-C8AA-459F-9B24-E125E90E5127:01}

せっちも今年17歳になります。
ライオンキングと同い年♩

せっちが産まれた頃からやってるんだよ!
すごいよね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

そして劇場のもっと中に入ると…

{A8B4CD5F-DDA1-4394-97E6-E83A191A9133:01}

本日のキャストが載っている掲示板みたいなのがあるよ!
{A5EF59F4-07FC-4B23-847D-43EF1D72B61F:01}

{5F057BF8-1FA8-437C-8B5B-BFB66981243D:01}

{4CF4EE20-2F22-4B30-8A91-2603786775AC:01}




ちなみに今日のシンバは南 昌人さんでした!
ライオンキングを観たのは今日で3回目だったんだけど毎回違うシンバが観られるのほっこり
初めて観た時は石毛 翔弥さん
二回目は田中彰孝さんでした♩

でもどのシンバもやっぱりかっこいいです

今日は左側の1番前の席だったんだけど
シンバがめっちゃ近くに来たの!!
半径1.5メートル以内くらい!!




ヤングシンバはすぐ横を通ったよ!!
ヤングシンバとの距離が30センチくらいしかなかった!


ヤングシンバが歌っている曲でやっぱり1番印象的なのは[早く王様になりたい]っていう曲かな♩

大きい鳥みたいなのに乗ってヤングシンバとヤングナラが歌うの(*´˘`*)♡


そして[朝の報告]っていう最初の方に歌う曲ではダンスがかっこよかった!
バク転の逆の技をやってたり
本当に凄かったよ₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎


[覚悟しろ]っていうスカーが歌ってる曲なんだけどCDとかで聴くより迫力が何倍もあるの!!



1幕の最後は
大好きな[ハクナ・マタタ]を生で聴いたよおねがい
いつも聴いているCDには入っていないセリフとかもあるし生で聴けて言葉にできないくらい高まったし感動しました。




あと
ワイ・バン・ワンっていう2幕が始まる時の曲では目の前に本当にすぐ目の前にキャストさんが着てテンション上がりまくった
女性のアンサンブルの方だったんだけど
高音がとっても綺麗に出てて鳥肌めっちゃたちました!




あと2幕で印象に残っているのは
[愛を感じて]です。
シンバとナラの綺麗な歌声が響きわたりました。

あと
[シャドウランド]ナラが本当にかっこよかった音譜
ほぼナラのソロなんだけど、迫力があって感動したよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

あとは
最後の[キング・オブ・プライドロック]
最高すぎました!!
うぉーーーーーーってシンバが叫ぶ曲だよ☆




どの曲も迫力があってカッコ良かった♡︎(°´ ˘ `°)/



書ききれなかったからまたblog書くね!


最後まで読んでくれてありがとう。



[THE LION KING 2~劇団四季~]へ続く。