\みなさーん«٩(*´ ꒳ `*)۶»/




今日も全力全開
せっちこと瀬戸りなです( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)





昨日は
HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3でHMC BANDさんと川越CLEAR'Sのツーマンライブがありました(*´˘`*)♡


 新曲の発表もあったよー!

[ミラクル環境宣言(仮)]
どうでしたか?


今までとは少し違う感じで
歌っていてとっても楽しいんだ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

曲中にホイッスルとか使ったり



{5D2D60B0-7143-43E4-AADD-67824E1ED425:01}

{A7096632-AACB-490F-B4A5-CAF54FBAEB45:01}

{0C7A7D93-E6D8-4D49-8347-FB29FDA42945:01}

とってもかっこいい曲なんだけど
面白いところもあるの



せっちは新曲とっても大好きです



{2190C66C-27EE-4814-9F26-D996C775CC9B:01}

こまつさん!
素敵な曲をありがとうございます
とっても大好きな曲です☆
いつも面白くてお話するの楽しかったです!


{6DB6D663-0EAD-4484-A455-7F187EBE75C0:01}

細渕さん!
素敵な歌詞をありがとうございます!

細渕さんにはいつも川越Rotomでの定期公演の時にもお世話になっています



{EE7A24FC-7665-4856-A738-35A7DE09AFF6:01}

みのりんさん!

ベースをしている時の姿が本当にかっこよかったです
楽屋でもお話できて嬉しかったです



{B22220F1-4C2E-485B-BD72-B884C36AAC76:01}
せいじさん!

会うと[かーわいっ♡]って言ってくれて本当に嬉しかったです
レコーディングや音の編集などをしてくれてありがとうございました☆



{E1881377-1817-42CE-A671-2E0DEEC93CD9:01}

大野さん!

ドラムをしている姿がとってもかっこよかったです
優しく話しかけてくれてありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و




生バンドでパフォーマンスしたのは初めてでした。
生バンドでパフォーマンスできるなんてすごいですよね
高まったなぁ( ´艸`)

またHMC BANDさんとコラボしたいです!!



本当に最高の1日でした!



HMC BANDのみなさん
そして
会いに来てくれたみなさん
本当に本当にありがとうございました






Twitter→@kawacl_setti
ふぉろーみーウインク





最後まで読んでくれてありがとう♡




\せっち( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)/