みなさん
こんにちは☆


せっちです(*´˘`*)♡



{69D63D30-31F9-4DE6-8A35-4EDDB9D09CE0:01}




12/25はクリスマス
1ヶ月後の
1/25はお誕生日
ということで12月と1月は好きな月です☺️



今日はせっちが今までもらったプレゼントの思い出話をしようと思います。笑


何年か前からせっちのところにはサンタさんが来なくなってしまいました🎅

弟のところには来るんだけどなぁ||||||(_ _。)||||||



みんなは小さい頃何もらってた?



せっちは
シンデレラのガラスの靴とか
ゲームのソフトとか
ゲームとか
Wiiとか
いろいろもらったよ(*´˘`*)♡


ガラスの靴はとにかく嬉しかった💕
 
ドレスは持ってたんだけどガラスの靴はなかったからサンタさんにお願いしたんだ«٩(*´ ꒳ `*)۶»



そしてサンタさんが来なくなる前の年は
AKB48さんのDVDをもらったよ



お誕生日プレゼントは
筆箱とか鉛筆、シャーペンとかを大量に買ってもらったり
アニメのグッズを大量に買ってもらったり…
お誕生日は欲しいものを大量に買ってもらえるの♩

1番嬉しかったプレゼントは
エレクトーンかな( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



お誕生日当日に届くようにしてもらったの


でもどんどん大きくなるにつれて欲しいものがなくなってプレゼントとしてお家の合鍵とか作ってもらったりした笑



去年は欲しいものなかったからお誕生日プレゼントでライオンキング観に行ったんだ


どんどん大きくなるとこれといって欲しいものとかも少なくなってくるんだね


みんなは欲しいものとかある?


以上
プレゼントの思い出話でした笑




最後まで読んでくれてありがとう♡