みなさん
こんにちは☆



せっちですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



{8C018FF1-63E4-4F68-9383-0E10BC1D2251:01}



みなさんは
ヒロイン失格っていう映画知ってますか?


ついこの間まで上映してたんだけど
せっちはあの映画がとっても大好きなんです💕


あんまり映画みないから好きな映画とかあんまりないんだけど…
ヒロイン失格は大好きです。



せっちは好きな映画の漫画とか本とか全部集めたくなっちゃうんだ(*´˘`*)♡



ヒロイン失格以外だと
僕等がいたという映画が大好きです

僕等がいたが好きすぎて
漫画
DVD
主題歌になったMr.ChildrenさんのCD
全部買いましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



だから今回もヒロイン失格の
DVDとか漫画欲しい💕


漫画は2巻まで持ってるんだけど
3巻から売ってないの…( ;  ; )


お家の近くの本屋さんに行くんだけどいつ行ってもない…。


今度別の本屋さん行ってみよー


DVDはそのうち発売すると思う


あと
西野カナさんのトリセツはこの間iTunesで購入しました😊




早くヒロイン失格の漫画を全巻揃えたい♡︎(°´ ˘ `°)/




最後まで読んでくれてありがとう♡