みなさん
こんばんは☆



せっちです(*・v・*)/


{9C2C963B-4226-4272-BEEA-C4AEB3F2E813:01}



お漬物だいすき💕




今日は1日ゆっくりしたよ。


明日からまた頑張る!



せっちの好きな人がまた増えました。

それは
ぱるること島崎遥香さんです


YouTubeみてすごく可愛いしなんかいいなぁと思いました



画像たくさん保存しちゃった(。 >艸<)




柏木由紀さんが大好きです。
それと同じくらい島崎遥香さんが大好きになりました(*>ω<*)

他にも大好きだし憧れてる人がいるんだ。
松井珠理奈さん
須田亜香里さん
市川美織さん
篠田麻里子さん
前田敦子さん
渡辺麻友さん
宮澤佐江さん
宮脇咲良さん
私立恵比寿中学のみなさん
たーーーくさんいるよっ!



この大好きで憧れの人たちのいいところをどんどんマネしていこうと思います✨


でも、もちろんマネするだけではなく自分らしさもどんどん出していかないとねっ!


明日からまた頑張るぞっ!



最後まで読んでくれてありがと♡