こんにちは☆


せっちです♫


そしてただいまー♫


{87D06FC9-3B66-47B4-AC90-13210E2219FC:01}




いきなりですが
さっそく今日の時間割いきます♫



1時間目…理科
2時間目…美術
3時間目…総合
4時間目…英語
給食
5時間目…避難訓練
掃除
下校



三学期初の授業は
理科でした!!

エネルギーについて勉強しました!


そして
次は美術!!

絵を描きました♡
絵を描くの楽しいね☆^▽^☆



3時間目は総合!!

受験生なので今日は
勉強でした。
せっちは英語を勉強しました‼︎



午前中最後の教科は
英語です!!

リスニングをやりました。
リスニングはあんまり得意ではないです…



そして
給食をたべました( •ॢ◡-ॢ)-♡


今日のメニューは
ハンバーグ、パン、スープ、ブロッコリー、牛乳
でした!



5時間目は
避難訓練です!!

避難訓練ありました!

しっかりできましたよ‼︎




そして
お掃除しました。

せっちは
廊下の雑巾がけをしましたv(・∀・*)

明日もしっかり
お掃除します音譜






今日も楽しい学校でした!




また更新します(◍ ´꒳` ◍)b


最後まで読んでくれてありがとう♡