みなさん
おはようございます♫


せっちです♡

{CAAA24D6-0D10-4527-A799-2AEDCB1F133E:01}




今日は冬休み最後の日曜日です‼︎

でも冬休みは毎日が日曜日だったから
あんまり関係ないね笑




楽しみたいと思います♫



さらに今日は
ウタ娘ですv(・∀・*)


楽しみだなー音譜




冬休み最後の日曜日楽しみます‼︎





そういえば
冬休みの宿題‼︎


終わったつもりでいたら
美術の絵をやっていなかったことに
気付きましたΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱ 


私は絵心がないので
どうしよう笑


にんじんとウサギと階段をかいています♫


この説明だけでは
想像できないですよねw


私が言われても
もちろん想像できません笑






にんじんがちょっと細かいので
色塗りが大変…汗


色塗りちょっと苦手…
はみでてしまいますしょぼん



だけど以外と美術の成績いいんです♡






得意科目は音楽です‼︎

音楽好きですv(・∀・*)


演奏するのも聴くのもすきなんです♡


演奏は
エレクトーンと、吹奏楽部だったので
トロンボーン


歌は
アイドルの曲と吹奏楽の曲と合唱曲♫

吹奏楽の曲は
吹奏楽部だったので吹奏楽の音を聴くと
落ち着くんです(⋈◍>◡<◍)


合唱曲は
歌詞がいいですv(・∀・*)
だから頑張れます‼︎
ちなみに私、アルトパートです笑
そしてパートリーダーですチョキ


アイドルの曲は
アイドルが好きだからです♡






今日の朝のブログは
話がいろいろな方向にいってしまいましたあせる


なんかすいません꒰。・ω・`;꒱





楽しい気持ちで読んでもらえたら
嬉しいですアップ





また更新します(◍ ´꒳` ◍)b



最後まで読んでくれてありがとう♡





Twitter
瀬戸りな♡川越CLEAR'S
(@setorina_)