おはようございます♫
 
せっちです‼︎


{99830B92-C205-4978-90AE-AD70E65B56B3:01}



朝はやっぱり寒いですねー꒰。・ω・`;꒱

みなさん風邪をひいていませんか⁇
せっちはちょっと前まで風邪ひいてたけど、最近はすごく元気です♫


お腹空いたからご飯食べよー✨
今日の朝ご飯は何かな?


早寝早起き朝ご飯!
↑これ、大切だよね꒰。•`ェ´•。꒱۶

 


昨日もアイマスクして寝たよ
でも、せっちは寝相が悪いみたいで朝起きると、アイマスクが取れてる時があります…笑
というよりほぼ毎日、取れてますw
それかあごのしたにあるかのどちらか。





今日は金曜日ですねー‼︎
せっちは特に月曜日と金曜日は頑張ります‼︎

今日は6時間目に
長距離走がありますあせる
頑張って走るぞーDASH!


そして、今日もいっぱい寝れたので
授業中は眠くならないはず(。・・)
社会以外ね…社会以外…ww
社会はムリだよー꒰。・ω・`;꒱



またまた朝から好きな音楽を聴いて
テンションが高めのせっちですv(^∀^*)



今日も1日頑張りましょうアップ

また更新します(◍ ´꒳` ◍)b

最後まで読んでくれてありがとう♡





Twitter
瀬戸りな♡川越CLEAR'S
(@setorina_)