インラインフィギュア始めました! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba


皆さんこんにちは🤍

まだまだコロナが長引きそうで、スケートリンクが使用できない…
屋外リンクの時期も終わってしまった…
通年リンクがどんどん閉鎖に…

そんな状態で最近スケートの練習環境がどんどん無くなってきてしまっています💦

でも、前向きになにかやれる事は無いかな?
と探していた時に出逢ったのが"インラインフィギュア"という氷の感覚にかなり近いと言われるインラインスケートです✨

 


インラインフィギュアの靴の紹介動画はこちら👇🏽


実は去年の夏頃に海外からローラーを取り寄せて付けてもらっていたのですが、


その時住んでいたお家のそばではなかなか平らなアスファルトやインライン(ローラースケート等)ができる場所が無かったり休止中で結局ほぼ練習出来ず…


だったのですが、最近お引越ししたのもあり、やっと出来そうな環境に💓!!

と、言うことでほぼ初のインラインフィギュアスケート動画もあげました❣️


ここから上手くなる予定😆✨笑 なので、
是非一回目から見てみて下さいね〜❣️


それでは🤍またね〜🥰


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3004.HEIC


⛸Rina🧜🏽‍♀️