☆番組出演情報まとめ☆ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba



昨日のヨムスポ見てくださった方々ありがとうございました💓

テーマがフィギュアスケートだったのですごく楽しかったです!❤️
ノーカットで放送してほしいくらいいっぱい話しました!笑

私も知らなかったフィギュアスケートの歴史や情報があって勉強になったな〜⛸


補足ですがフィギュアスケートにかかるお金は目指す目標や内容によってピンキリで個人差がとてもありますのでご安心くださいね👍✨



ちなみに番組内で紹介していたアイスダンスの時の衣装は
ロシア代表の金メダリスト
ロバチェワ&アベルブフ組から
日本代表の金メダリスト
渡辺&木戸組から私達に譲り受けた物です🙏

写真探したらありました!💓😳

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7307.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7306.JPG


光栄です…😭✨




ヨムスポは来週の柔道の回にも出演させて頂きます✨




そして今週の有吉反省会の放送ではいよいよ反省人としてある事を反省します…🙈!

14日(土)23:45〜
日テレ「有吉反省会」

16日(月)25:00〜
テレビ東京「[新]創刊!読むスポーツ ヨムスポ」

17日(火)24:55〜
メーテレ「BOMBER-E」

21日(土)23:30〜
日テレ「有吉反省会」



全部ご覧ください🙇💓