韓国のバラエティ番組に出演♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。



先日、初めて韓国のバラエティ番組に出演させていただきました❤️


韓国の女優さんに似てると良く言われることから、
いつか韓国でもお仕事できるかもと思い始めた韓国語が生きました💓😭


お友達で韓国でもお仕事してる葉加瀬マイちゃんと、韓国の有名な芸人さんチョンジュナさんとヤンセヒョンさんと一緒に横浜デート☺️!







"일단 GO"


というチャンネルWの新番組で、記念すべき第1回目の放送に出演させていただきます💕




なんと、韓国のネットニュースにも取り上げられました!✨






韓国で今日の夜放送なので観れる方居たら是非〜❤️