「旅してHappy!」~ドイツ旅~ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。

「旅してHappy!」~ドイツ旅~

毎週オンエアされていた

BS日テレ「旅してHappy!」

全4回の放送が終わりました✨


昨年末のクリスマスシーズンに1週間ドイツに行って撮影しました💓🇩🇪


最終回にはなんと同じ高校の同級生の香川真司選手とテレビ初共演!😊✨

ちょっと照れくさくて不思議な感じだったけど、
ものすごく嬉しかったです😌

いままでお仕事続けてきて良かったって気持ちと、
もっと頑張らなきゃって気持ちと、
いままで関わって支えてくれた人達への感謝の気持ちが、
ブァーって溢れてきました!

そして、
スケートもできました💓😭

夢だった海外の屋外リンクでのスケート✨

ケルン大聖堂の下のクリスマスマーケットでのスケートリンクは最高でした(>_<)💕!!

たくさんの人達がどんどん集まってきてくれて、
即席レッスン会やミニアイスショーになってしまいました😊😁!

私の事をなにも知らない人達が、私のスケートを見て笑顔になってくれて拍手してくれて、

スポーツの言葉のいらない素晴らしさを改めて感じました。

そして、
いままでの人生を全て肯定されたような、ご褒美のような時間だと感じました。


こんなに素晴らしいお仕事に出逢えた事、いままでの時間、
全てに感謝!

きっとまたいつかこういう素敵なお仕事と巡り会えるようにこれからも頑張ります✨


皆さん改めてこれからもよろしくお願いします😌💓


そして、今年のクリスマスはドイツへ遊びに行ってみて下さいね❤️