弾丸韓国♡2 | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。



今回の韓国はホテルとらないでマイ姉さんのお家にお泊まりさせてもらいました♡



マイ姉さんありがと~♡(^з^)-☆




{9F1B9051-4046-43AE-8965-87790B04541D:01}





マイ姉さんがお仕事の間、
一人でキムチチゲラブラブ


ここのはあんまり酸っぱくなかったなぁ。



酸っぱいキムチチゲが好きだから残念~(>_<)アセアセ




{B1C584AA-6481-4023-92B0-B0AF96A14A17:01}






1日目は明洞で買い物とマッサージしたので、

2日目はカロスキルをブラブラ♡



{4B195097-D279-4926-B666-41569ABDD3C0:01}





謎だけど可愛いマーメイドちゃんみっけ♡笑







韓国のブランドらしい、ちょっと変わったデザインのコートやトップスをゲットしたのでまた載せますね♡\(^o^)/!








いつもカロスキルに行ったら必ず寄るのは、



A LAND

9owls

koon with a view

KM PLAY




日本にはあまりないデザインの物が多いし質も良いものが多いから、

セレクトショップが好きですラブラブ





他に、綺麗系のワンピースが売ってるお店を数カ所♡









小腹が空いたのでごはんの前に、

マイ姉さんと合流して


キンパと言えば定番の


school foodへ♡



{E848B393-5C8E-4D56-91C5-75CEB26EBDE0:01}







そのあとコーヒー飲んで話しながら休憩して、




あゆむ姉さんと合流してから、
夜ごはんを食べに行きました♡(^ ^)








ロデオ通りにある海鮮鍋が有名なお店へ!



{E920E0B0-3948-4611-8280-54E934FA4A69:01}






まずは大好きなマッコリで乾杯~!


ちゃーん♡




{C17839D1-1037-4DB4-A511-0008235C49EF:01}






このフローズンマッコリ



チーズグラタンみたいなの、



めちゃめちゃ美味しかったです♡♡♡





{A5D2A462-2ED0-4CA8-8C02-ED26892F204E:01}






もちろん海鮮鍋も美味しかったよ~!ラブラブ



タコやアワビやハマグリetc、、、

そして鍋の底には鶏肉まで!!笑





具沢山&ボリュームすごかった!!♡\(^o^)/





{09C024E6-EFD2-4ADD-ABA2-DBDF3F1FDF61:01}





あゆむ姉さんとマイ姉さん美味しいとこ教えてくれてありがと~(^з^)-☆♡





{909C9727-3519-46DC-9FC4-1FD1EADD9773:01}

{94107334-5D07-47F7-B56B-3A767B49DB04:01}









翌日は朝の飛行機だったので、


朝までやってる居酒屋さんみたいなところでおつまみを食べながら韓国の焼酎を少し飲みながらガールズトーク!\(^o^)/






リナは寝ないで朝またキムチチゲを食べて帰りましたとさ♡笑






♡おわり♡









璃奈ドキドキ