27歳の私♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。




26歳最後は友達とカウントダウンパーティーバースデーケーキラブラブ


そして


27歳最初は家族とリナのリクエストで大好きなオイスターを食べながらお祝いしてもらいましたラブラブラブ






{5C910093-B3B9-43DE-B14E-A3AAE702D811:01}



{008D2DC9-C7EB-4154-AA4D-B56E1912D9B3:01}








美味しいオイスターとワインを堪能したあと、




最後にお店の皆さんもみんなでお祝いしてくれましたお願い照れラブラブビックリマークビックリマークシャンパン






{FF606CF0-DC10-443D-A90E-C88EAF252044:01}



{004723F5-01E8-4F87-87F8-7FEFF2188A2C:01}



{0919050A-0BB2-42CE-998A-EE3E6A1CBFB0:01}








大事な日は、


友達とわーーっとゲラゲララブラブビックリマーク

家族でまったりほっこりドキドキ




必ず両方の時間を過ごすのが好きですラブラブラブ










一年前の今日、


ブログにこんな事を書いていましたビックリマーク




{82625656-6BD0-45A7-B02D-4806FDBA07DB:01}






自分でも驚くほど、


まさに

その通りになった一年間でしたビックリマークビックリマークビックリマーク




事務所やスケートやプライベートの環境まで本当に全部変わり、勝負に出た一年間でしたビックリマーク






そのおかげで、

新しい感覚や考えをたくさん感じる事が出来て、


仕事、スケート、プライベート全てにおいて
ずっと感じていたモヤモヤした気持ちや
焦りや悩みが無くなり、



今、本当に、


とっっても幸せです!!キラキラ








肩の荷が下りたように
なぜかとても全てに新鮮な気持ちで物事や人に接しられるようになって、

本当に大切なものや、自分がしたい事に素直になれていると思うんですニコニコキラキラ






だからこの機会にまた一から表現力を磨く努力や語学などの勉強をしたり、身体を作り直したり、
インプットの量や世界を広げたいと思っています流れ星





そして、大切に一つずつそれをアウトプットして、皆さんに届くような結果に繋げられるように頑張っていきたいですキラキラ!






なんども言いますが、、、ハイビスカス



27歳も最高の一年に出来るよう

私なりに頑張っていきますので


改めて27歳の私もよろしくお願いします照れお願いドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク






loveドキドキプレゼント




Rinaチュー