ウルトラマン!! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba





このあいだはお友達の体操団体アテネ金メダリストの中野大輔くんの主演舞台を観に行きましたキラキラ





リナも小さいころ弟と観ていたウルトラマン~~!!!!キラキラ



{C06F52C3-1D9C-4673-8010-D54D3ECF7C67:01}






ウルトラマン戦士がいっぱい出てきてね、

すっごく楽しかったーっラブラブビックリマーク




リナはねウルトラセブンとタロウが好きかな音譜ビックリマーク


なんか小さい頃に見てた思い出と、あの頭の形が好きかもドキドキにひひチョキ







大輔くん達キャストの皆さんは、
みなさん体操の技術が凄いからアクロバットが派手ですごい迫力だったよっっ!!アップアップキラキラ



終わったあとキャストの皆さんと写真撮っていただきました音譜




{C7D889C5-AA9D-4CCE-8AAC-F2F969922AFA:01}

{0613981D-FF6D-47F7-913C-DFF1A5BB1319:01}







ずっとテレビで見てたウルトラマンが一斉にそばに出てきてすごい楽しかったし、やっぱり友達も出ている舞台は嬉しいよね~ラブラブ音譜




まだまだ地方公演も行うみたいなので、

もし興味がある方は見に行ってみてくださいねキラキラ星







りなキスマーク