外からも身体メンテナンス!♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


最近身体のメンテナンスの為に、今まで以上に食事に気をつけている私ですが、


今日は、外側から身体のメンテナンスしてきましたキラキラ






麻布十番にある”琥珀-AZABU-”でラブラブ




{5BDDDCBA-98D5-4D8F-AF61-B0804918DC92:01}





アスリートとはいえ、
スケートリンクってめちゃめちゃ寒いんですよ!!(寒いの苦手なのに、、、)


8歳から約20年間スケートをしてるので、どうしても身体が冷えやすいのです。。。
(ほんと寒いの苦手なのに、、、)



動いても動いても、身体を触ると冷たいなぁと感じていたので、

温めてからしっかりほぐして頂きましたメラメラキラキラ!!





脂肪はもちろん、筋肉もほぐしてくれるのでマッサージ&エステどっちも行ったようなお得感でした;▽;アップキラキラ





終わったあとは体もポカポカで岩盤浴に入ったあとみたいっ(´・v・`)ドキドキビックリマーク






子供の頃から整体やマッサージは散々行ってましたが、

また良いものみつけてしまいました、、、ドキドキドキドキドキドキにひひ





しかも、
エステティシャンの方がテレビを観て璃奈の事知って下さっていて、



”澤山璃奈のブログみた!”



と、予約の時に言って頂けると
特別体験価格になるようにして下さいました目アップアップ!!





感謝、、;_;ドキドキ





なのでこの機会にぜひ、
ご褒美に、リラックスに、モチベーションアップに、ぜひ皆さんも行ってみてください音譜




琥珀-AZABU-



0364413123









璃奈キスマーク