ハートネイル♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。




先日またbuenaさんでネイルしてもらってきました!音譜






{8E9524B5-722A-47EA-9454-AE7B1187BD00:01}

{9DE36B06-9966-4B30-BECA-E7D56EC7A4F6:01}









久しぶりにシンプルなネイルですねラブラブ





わりとごちゃごちゃしたりヘンテコなのが好きな璃奈ですが笑、


珍しくヌーディーなベースにしてみたい気分でしたドキドキドキドキドキドキ




、、と、言うより、いつもヌーディーなのしたいなーと思ってるんだけど、

でも
お店に行くとやっぱり派手なのが可愛い!

ってなっちゃってなかなかできなかっただけなんだけどねにひひ






でもただのベージュじゃさすがにつまらないから、


一本ずつ赤いハートを描いてもらって璃奈っぽくしてもらったよドキドキ音譜






すごーく気に入ってますラブラブラブラブラブラブビックリマーク





buenaさんは荻窪店と高円寺店があるので、

良かったら行ってみて下さいねキャンディー





マツエクもあるよ目キラキラ








璃奈キスマーク