happy new year2015♡!! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


あけましておめでとうございますラブラブビックリマークビックリマーク





2014は、



色々悩み楽しいことばかりでは無かったけれど、


そのおかげで




ブランド立ち上げを踏み出すことが出来て、



篠山紀信先生の写真集と、





最終的に夢が叶った一年でしたキラキラ








プライベートでも色々と経験し、成長した年だったと思いますひらめき電球









今年1年は、


今まで、そして昨年に一歩踏み出した事をもっと大きくして進めていけたらいいと思いますラブラブニコニコ






具体的には、




お仕事では


ブランドをもっと大きくすること、



歌を唄うお仕事をすることキラキラ





プライベートでは



韓国語をもっと話せるようになることと、


いっぱい外に出て旅行に行ったり、


色んな人達と知り合ったり、、


自分のプライベートの価値観や世界を広げたいなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







ずばり



2015のテーマは




”自分解放”





にひひチョキクラッカービックリマークビックリマーク







もちろん今までの良さは残しつつ、
新しいことにもっと挑戦して
今までよりもう一つ新しい自分になりたいですねラブラブニコニコ







2015年の澤山璃奈もよろしくお願い致しますラブラブラブラブ





{AF5A8DBC-C7EA-45A7-8194-176F1E4363D9:01}









璃奈虹キラキラ