最近の私服! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。



最近の私服ラブラブ









ダウンはモンクレー
スエットはダブスタ
バッグはMCM

キラキラのUGGはファンの方からのプレゼントラブラブビックリマーク



これ、定番のコーディネートです音譜アップ



全部、合わせずらそうなアイテムに見えて、
リナのワードローブほとんどピンクだからバッチリあっちゃう(笑)



知らない間にめちゃめちゃ派手な人になってて、
友達から


すごい目立つよ!!(笑)


って言われて気づく私(笑)





ワードローブがほぼピンク、赤、オレンジ、水色で、



ベースカラーがブラウン系、グレー、ネイビー、白しかないから、

地味にならないのです(笑)





黒い服はセクシーなミニワンピだけしか持ってないよ(笑)キラキラ







着れる服


より



着たい服かつ着る服』


を選ぶのがモットーですキラキラ







着れる服ってなると、無難な物だったり奇抜すぎる物だったり、、
着れるけど着ないよねーって物や
あんま好きじゃないけどまだ着れるから、、って物も入ってきますよね?






でも、

この服着たい!

と思えて、かつ、生活に合うリアルクローズな物、着る機会が確実にある物って、

意外とあんまり無かったりするんですよねキラキラ





東京は特におうちが小さいから、

クローゼットに入りきるだけの、
タンスの肥やしにならないような厳選した服選びを最近心がけていますラブラブラブラブ






こういう気持ちが強く芽生えたから、
自分のブランドで自分の理想の服を作りたい!って想いもなおさら強くなりましたキラキラ




来年からは服もどんどん作れるように頑張りたいなラブラブ





夢は膨らむばかりドキドキドキドキドキドキキスマーククラッカー







皆さんも夢は持ったもん勝ちですよ?!(笑)


常に前を向いて一緒に楽しく人生過ごしましょうね~~ドキドキビックリマークラブラブ!にひひチョキ









リナ虹