沖縄の思い出♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。



沖縄でのサプライズバースデーがずいぶん前のことに感じます、、、キラキラ



{B49B8CA1-1CBE-47CA-A0DB-26A4CFC23581:01}

{354FBEBD-7DA9-413E-8105-E3D51A14A2D5:01}

{405F9657-45F9-4292-AA8B-7253B1A700E0:01}










もうすぐハロウィンだから沖縄もちょっぴりハロウィンモード叫びドキドキ





今年はなんの仮装をしようかしらラブラブ!キスマーク



{4F28E72F-8F87-4F0B-8DA4-56DF1E2D0A46:01}








ロケでも色々食べたけど、

撮影の間中もいっぱい食べる私たちラブラブラブラブ!チョキ






おんなの駅のサーターアンダギー屋さんは美味しかった!!!!!!アップアップ



{06160697-67E1-46CD-B768-A64FE0214A78:01}






夜ごはんに行ったステーキハウスのお肉もなかなかグッド!キラキラ



沖縄の人はこのソースが好きらしいけど、
リナはガーリックソースをたっぷりかけて食べましたアップ




{9D9E8503-B7F2-4E6A-8636-BE02FACC5724:01}






ファンの方からいただいたマーメイドTシャツかわいかったなーラブラブ波



{D590E1D1-02D6-4D10-84B7-04EF96220D22:01}









最後はアラハビーチで海を感じて、


本当に充実した沖縄旅ロケでしたラブラブ音譜



{C2D6FECE-8CDB-4588-8032-5D81B58AA72B:01}









なにより、26歳のスタートをお仕事のための沖縄で迎えられたことが嬉しいドキドキドキドキドキドキラブラブ音譜ビックリマーク



絶対忘れられない印象強い誕生日になったし、いい幕開けです!!


人生色々あるけど、前向きに頑張るしかないよね!!キラキラ虹




ポジティブ、アクティブ、アグレッシブ!!!!アップアップアップ







みんなからいただいたプレゼントドキドキドキドキドキドキしょぼん


thankyouキスマーク



{C11DC473-4DFB-4931-B01C-FFEBB4CEEA54:01}








璃奈虹波