自分に周りを合わせる | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。





love summer晴れ波キラキラ







プールと海が繋がって見えるのがすごく素敵波キラキラ



{9992DE56-5470-4136-8C60-8406824BB52B:01}






{245F0D1E-4790-40F4-830E-B6F001FC145D:01}







{03612C4A-3DC3-46AC-A3BC-A9D5C2541838:01}






{BFC1B79B-FF9E-4B49-B712-5A5D69CB8EC3:01}











スケートは好きだけど、寒いのが大の苦手だから、


いつか毎日常夏な環境で過ごすのが目標ですドキドキドキドキドキドキ




ハワイやタイでもスケートリンクはあるからねアップ波







毎日水着で過ごして海行って、
暑さ冷ますためにスケートリンク行って、、、キラキラ




自分に合う
自分が好きな環境で、

自分に合う
自分が好きなお仕事をして、

自分に合う
自分が好きな人たちと過ごして、、、





今の環境が好きじゃなければ、
それに自分が合わせなければ無理に合わせる必要はないとおもうんです流れ星




もちろん、わがままだけではダメだし、一人で生きているわけじゃないから周りや社会に合わせることも必要。




でも、自分の合う場所や好きな環境に今から変える事が出来るなら、可能な限りそうしていったほうが幸せだよねクローバーキラキラ





一度の人生だから、


良く考えて悩んで迷って、、、。



でも



心のままに、感じたままに、まさに”ありのままに”?(*^^*)

自分を受け入れて、自分自身の感覚を大切に幸せを追い求める事も大事に大事にしていきたいですねラブラブニコニコ








happy&sweet虹









璃奈キスマーク