明日からPIW東京公演スタート!! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


いよいよ明日から、




私が所属してるアイスショーチーム、


雪プリンスアイスワールド(通称PIW)雪の結晶



の東京公演in東伏見が始まりますキラキラ!!アップアップ








昨日、今日はチームメンバー30人やコーチやスタッフ数名で練習ですキラキラ





{0D9EC8ED-FFC6-4739-8FAF-7583485147B5:01}






{FFF4F0B9-B930-4528-BC83-7C9937A0A811:01}







ゴールデンウィーク前の練習期間は夜中&長時間のリンクで寒かったけど、


この時期は外が暑いのでリンクに入ると気持ち~~波雪の結晶アップアップアップラブラブ






みんな来てねードキドキ!?


と、言いたいところだけどありがたい事に全公演チケット完売だそうですドキドキドキドキドキドキ





皆様のおかげ、そしてこのスケートブームも乗っかり、アイスショーに足を運んでくれる人も増えて嬉しい限りです音譜




が、、!!!!




まだまだ一般の方に”アイスショー”が認知されていないのも事実、、、。



現役のスケーターがエキシビションをするみたいなかんじ?


とか、


アイスダンスとは違うの?


と、思われているのも事実ですしょぼん







確かに現役やプロになったソロスケーターがエキシビションのようなものをするアイスショーが日本では増えているので、
有名なスケーターも出てるしもちろん楽しいし、、、そちらのイメージが先行してしまうのもしょうがないのですが、、





チームでのグループナンバーやチーム全員での迫力あるナンバーは、
やはり1人では表現しきれないものがありますし、スケートを通してのエンターテイメントとしての幅がとても広がるのでまた違う魅力がありますキラキラ






もし、今回も高橋大輔くんや安藤美姫ちゃんや、個人のスケーターだけを観に来た方も、


試合やソロタイプのアイスショーしか見たこと無い方も、



私達プリンスアイスワールドチームの演技をみて、新しい楽しさや感動を感じてくれるように精一杯頑張りたいと思いますキラキララブラブアップアップアップラブラブ!チョキ







会場に来てくれる皆さんクラッカードキドキ
涼しい~スケートリンクでお待ちしておりま~す雪雪の結晶











璃奈雪の結晶波