梅雨だけど、、♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。




寒いの嫌い      暑いの好き!

冬嫌い      夏好き!

雨嫌い     ピーカン好き!





な、リナはもちろん梅雨時期めちゃ嫌いしょぼん




だからこそこの時期の貴重な良いお天気の時は大事!!キラキラ






ただでさえ日本の夏はリナにとってめっちゃめちゃ短い!!!(夢は7~10月は日本、11~3月はハワイだったり暖かいところを旅行、4~6月は韓国で生活すること笑ドキドキ)








なので最近はちょっと時間が出来たら近くの公園などに行って、ちょこっとベンチに座ってボーッとしてみたり
ファッションもお花や緑と一緒に写真におさめたりして短い夏を満喫していますラブラブ









とても綺麗な色の紫陽花あじさいあじさいあじさい


{A95299EE-46A6-415D-9A64-FAC30F08DA06:01}










ハワイで購入した珍しいTOMSのキラキラピンクくつリボン
TOMSはデザインも可愛くて履き心地も最高なのだけど、なんといっても自分が一足買うと世界の恵まれない子供に靴がプレゼントされるというのが素晴らしいキラキラ



{F173105B-ECDD-4774-B983-C822CF61C793:01}








こちらもお気に入りのf-troupeというブランドの靴くつラブラブ
ゴムで出来てるから夏にピッタリな水陸両用の優れものラブラブ波


{F4826B27-D27A-45B8-9FC6-786829AE1097:01}











この2ブランドは、デザインも履き心地も機能も全部本当最高で


TOMSは3足目
f-troupeは4足目!!アップくつ






色々試したい、着たいタイプだからあまり大人買いはしないのだけど、


履き心地がベストだから可愛いデザインみつけたらどうしても買っちゃう!






楽で可愛くて使えるのが1番だもんねドキドキ波









ファッション大好きだからいっぱい買う分、着なくなったら捨てないで後輩ちゃんにあげたり、
まとめて買い取ってくれるところに売ったりして捨てないようにしてますよ虹




最近雨で出来ないけど、たまーに友達とフリマをしたりもラブラブ








早く梅雨明けして、もっと暑~い時期にならないかな~ドキドキドキドキドキドキ波にひひ












りな虹