ピンクヘアカラー!!♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。




髪色変えたよ~ラブラブビックリマークラブラブ!








{C08F98BA-79FC-4C6B-B908-EAC4B92A9BDE:01}







また大好きなピンクヘアードキドキドキドキドキドキリボン






今回は髪の事を考えて、

ブリーチしないで根元から中間まで暗めのピンクブラウンでカラー入れて、


毛先と前髪にハイライトみたいに濃いピンクのカラーバターをしてもらったよドキドキアップ










{164756EB-E39E-439E-B4B8-4BDD75104C39:01}










{E7CD68B1-523B-43C2-A823-7B59C23DF70D:01}





{FEA28965-F258-4786-8D38-18157911635B:01}






{57B4BD2A-521E-40E3-827B-9A494A7B56EA:01}









ちゃんとピンクってわかるのに、落ち着いた濃いピンクだからナチュラルで初めてピンクに挑戦したい人にはオススメかもラブラブラブラブ!にひひ



しかもブリーチしてなくてカラーバターだけなら傷みもかなり少ないし、すぐにもとの色に戻したい時も他のカラーリングより傷まないんだって~ひらめき電球音譜






傷みが気になるけどピンクにしたーいって人にはカラーバターがピッタリだねドキドキドキドキドキドキ







こうゆうピンクやレインボーのカラーは



もちろんドキドキ




宝石赤SHIMA宝石赤




原宿店のNANAKOさんにお願いしたよラブラブラブラブラブラブ









やっぱり無難におちつけたり我慢するんじゃなくて、

やりたい事、好きな事出来てる時が幸せだよねードキドキドキドキドキドキビックリマーク



もちろんそれが必要な時もあるのはわかっているけれどねひらめき電球




もっと
自分が気持ちが良い事、
好きな事を、
お仕事に活かしたりライフスタイルに出来る環境にするために色々がんばるぞー!虹








rinaリボン口紅