PIW2014八戸公演一日目♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。



八戸公演1日目無事終了致しましたドキドキドキドキドキドキ



またまたたくさんの方からプレゼントやお花を頂き、、



「今年も八戸に来てくれて本当にありがとう」



と、素敵な言葉を言って頂き泣きそうになりましたしょぼんクローバー




{2BF3B290-AB61-4B7D-839C-22625E6EC69E:01}







りさドキドキりな



{4F6573DB-CDC3-48F0-AEF1-FB936106C579:01}









アリエルドキドキりな



{CBF29049-F859-4931-B996-E38523159C9B:01}



{6947C93E-D410-4555-B0FA-3C7DD39F9FF4:01}











こちらこそ、あたたかく迎えて下さって本当にありがとうございます虹キラキラ










私達の発するものが皆さんにも伝わるのとおなじように、



観客の皆さんの

拍手、手拍子、声援、笑顔、



って私達にもすごく伝わるし感じるんですよ☆





拍手のしどころ?や盛り上がらなきゃいけない場面かな?なんて関係ないです!


感動してくれたり、なにか伝わったら、
拍手したいと思ったらその時拍手して頂ければいいと思うんです✨






もちろん、周りの方に迷惑になるような過剰や叫び声クラッカー笑や、試合などではまた違うとは思いますが、


ショーの場合は観客の皆さんの為にあるので、ある程度のマナーの範囲内であれば、もっと自由に皆さんも感情を出して頂けたら嬉しいな、、、ラブラブ








今日は八戸ラストなので皆さんと一緒に盛り上がれたら嬉しいなクラッカーラブラブ





頑張りまーすアップアップキラキラブタ







りなぴ虹