オリジナルブレスレット♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。



これから立ち上げる璃奈のオリジナルブランドの第一弾商品のブレスレットを、



スケートの先生が生徒達にホワイトデーのお返しでプレゼントしたいと言って下さり、



特別に10個作ってお渡ししましたラブラブ






{295EEA59-56C3-4C82-8D40-6C04DF81CAF3:01}









完成品はまだお楽しみですが、


スケート靴のチャームがついたカラフルなブレスレットです虹雪の結晶

一つ一つ心を込めて手作りして
ラッピングも自分でしましたリボン







先生も喜んでくださって、

ちびっ子ちゃん達からもブレスレットをつけた写真をみんな送ってきてくれて感激ですラブラブ!!しょぼん







これからしっかり自分の思い描いているブランドを立ち上げられるように、
みんなに喜んでもらえるように頑張りますドキドキ






りなぴ虹