舞台「泣いてたまるか!!いのちのしるし」 | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba




今日は、後輩の悩み相談にのり、ブランドの打ち合わせをし、


夜は毎週土曜日のラジオごちゃまぜ!で一緒のだーりおこと内田理央ちゃんヒロインの舞台を観に行ってきました!







ひらめき電球泣いてたまるか!!いのちのしるしひらめき電球



{98FAFF7C-77E4-4B41-A4BB-72196C30B5CA:01}









どんな舞台か下調べせずに行ったんだけど、いい意味で予想を裏切られました!!





最初はおもしろくて楽しくて

一人で笑ってたけど、




もう途中から涙ありで、、、







作品も素晴らしく、演者の皆さんもすごく演技が自然かつおもしろくリアルで(イケメン、美女、お笑い?あり!笑)、、、




もちろん我らだーりおはとっても可愛かったドキドキドキドキドキドキドキドキ






しっかりお芝居してて、ごちゃまぜ!で会うだーりおとは全然違ってびっくり!!







3.11のことを様々な形で表現されているので、

ぜひ今、たくさんの人たちに観にいってもらいたいです!




璃奈はもう一回観たいくらい!!ニコニコアップアップ








「泣いてたまるか!!いのちのしるし」
出演:清水一希/内田理央/
北代高士/安里勇哉(TOKYO流星群)/浅田駿/杉ありさ/遠藤瞳/仲原舞
/小林篤/帆世雄一/石田隼/岩永達也/朝丘朱音/渡辺亜実/近藤亜紀
/正野宗一郎(青猿)/有馬博志(青猿)/屋嘉隆馬(知念)/しょーり(知念)
 佐々木卓馬 /渡辺瞳/井坂俊哉

会場:中野ザ・ポケット







絶対観て損しない舞台だと思います!


ぜひ皆さん会場に足を運んで下さいラブラブ







りなぴ虹