ミッドタウンのスケート場へ♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。




実は、NOTTV「ソチオリンピック2014」の最後の生放送の前日に、



ミッドタウンのスケート場へ
MCの浅尾美和ちゃんと宮下純一さんと遊びにいきましたーにひひチョキラブラブ雪の結晶雪






{DBA9142D-2DF2-4C6B-A7C4-E0FA94B3B3D6:01}







NOTTVはミッドタウンで収録してるから、上から見えてずーっと行きたかったんだドキドキ




美和ちゃんはお仕事があったから滑れなかったけど楽しかった~!!アップラブラブ!




{B94EB327-D795-4B74-BD07-B400A6FAE1D4:01}








{513679A3-02F4-489E-A29A-AD89189E8F37:01}










スピンをしたがる宮下さんに教える璃奈笑ドキドキ



{442516F9-717C-4915-93A4-8620B8CADC5E:01}









子供の時以来にスケートした宮下さんだけど、さすがオリンピックメダリスト!!



ちょっと教えたらすぐ上手になりましたよービックリマークビックリマーククラッカー


{30FF66DB-50B3-43B9-8322-CFBE630A050C:01}







そーとー楽しかったみたいでリナも嬉しいにひひドキドキドキドキ




{8654DE3B-C7FB-4AF0-932B-37756764A02D:01}










璃奈と宮下さんの滑ってる動画をインスタグラムに載せたので良かったら見てみてねドキドキビックリマークにひひチョキ

Twitterからもみれますよん音譜







インスタグラム→RINASAWAYAMA


Twitter→@rina_sawayama






璃奈雪