昨日も今日も三時間☆ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba




昨日のNOTTV「ソチオリンピック2014」ドキドキビックリマーク




photo:01







宮下さんはスノボ スロープスタイルの平野歩夢選手と平岡卓選手が銀、銅獲得したということで、
ゴーグルをしています笑にひひひらめき電球






美和さんと璃奈はセットのパネルを借りてにひひチョキドキドキビックリマーク









昨日も今日も、三時間生放送ですラブラブビックリマーク






今日は、昨日(日付けは今日)の夜中行われたフィギュアスケート ペアフリーの模様を中心にお届けしますよラブラブ音譜ラブラブ!






ペアやアイスダンスはなかなかテレビで放送される機会が無いから、

NOTTVでこうして放送して頂いて、
自分がコメンテーターとして少しでも魅力を伝える事に貢献出来るなんて幸せすぎます、、しょぼんラブラブビックリマークビックリマーク







なかなか思ったように喋れず悔しいけれど、

美和さんや宮下さんに助けられながら今日も一生懸命頑張りますっっ!!メラメラニコニコアップアップアップ







りなぴ雪雪の結晶