スケートニットでラブリー私服♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。




気づいてくれた方もいましたねドキドキビックリマーク





スケート靴のニットなんですラブラブビックリマーク雪の結晶






{94019895-6AC2-4618-A954-595959CC2C68:01}







実は、五年くらい前に韓国で買ったワンピースの裾が汚れてしまったのをカットしてトップスにしたんですドキドキビックリマーク


このあいだの赤いリメイクスケートニットはこのニットのデザインを参考にしたんですよんラブラブ雪雪の結晶





{D4415CB1-3281-4184-88A0-E54560C411A3:01}









髪はラフにお団子にして、その上にスカートとおそろいみたいなリボンをちょうちょ結びにちょんっとリボン




スカートはべべローズワンピースリボン





キラキララメのパープルタイツに、



楽チンでかわいーから最近ヘビロテのR&Eのお靴くつドキドキ








実際みるとけっこうラブリーな感じで、



最近アンティークやちょっぴりモード系だったりLADYな感じだったりが好きで少し大人っぽくなってたから、ラブリー久々でなんか懐かしかったですドキドキビックリマーク






やっぱりたまにはいいですねドキドキドキドキドキドキリボンワンピースくつ








りなぴリボン口紅