♡A HAPPY NEW YEAR2014♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba






A  HAPPY NEW YEAR  2014!!アップアップクラッカーキラキラ





あけましておめでとうございますラブラブ馬










{C57D6DBE-9FAC-4BEB-A1D7-01542626D5B5:01}










今年は午年馬と言う事で、






去年発売された写真集「Twenty four -24-」 



{1AAFE396-5FF4-4356-AC0D-73CE1FFDB357:01}










から、お馬さんとの写真の1ページをデコレーションしてみました馬チューリップピンクラブラブ









2013年、



一言で言うと



 我慢の年



だったと思います!







やりたいことがたくさんあるのに、
目標は高いのに、


思い通りに行かなくて
考えて悩んで我慢した年!







だから、


2014年は、


10月に25歳を迎えたときに言ったとおり、




”かたちにする年”





にしたいですキラキラ








まだまだやりたい事が、
叶えたい夢がたくさんあるので、



そのためにやらなきゃいけない事を一つ一つしていって、




少しづつでもいいから巻いた種から芽が出るように、
夢に向かってかたちになっていくように頑張りますキラキラ星










まだまだこれから考えなきゃいけないことも、悩むことも、我慢することもあると思いますが、


去年の悩み方や我慢とは違う、

もっと具体的で前向きな悩み方や我慢に変えていきますし、なるべく頭で考えすぎるよりも心で感じて行動してみるように努力しますキラキラ








自分で一歩を踏み出せば、少しづつでも本当に変わっていくんだって事を教えてくれた人達に感謝して、



今年も自分自身の力と皆さんの支えの力と共にもっともっと前に前に進んでいきたいので、




2014年ますます応援よろしくお願いしますラブラブビックリマークビックリマークニコニコキラキラ







毎年毎年言いますが、






一昨年よりも、去年よりも、今年が一番!!


今までの中で今年が一番最高だった!






と言える年に、したいし、皆さんもして下さいね!!ラブラブニコニコキスマーククラッカー









2014.1.1


澤山璃奈