恋するカミングアウト♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。



昨日放送の

ドキドキ恋するカミングアウトドキドキ

見てくださった皆さんありがとうございましたビックリマークキラキラ




ブログのコメントやメッセージいっぱい頂いて反響が大きいみたいで嬉しいですラブラブ音譜







共演した葉加瀨マイちゃんとキラキラ


ハカマイちゃんは★ナカイの窓★でも共演したし、前期のごちゃまぜ!繋がりや、共通の友達や、
共通点が色々あってびっくりドキドキビックリマークひらめき電球




{C48CAB3D-B32D-48DF-96D3-FC1CDFFC4816:01}





{F42573D6-4368-44AB-A542-46F5D3100F6C:01}








MCの加藤さんともごちゃまぜ!でご一緒させてもらってるし、

JOYくんもお友達だしキラキラ






放送後、
他にも共演の友達が居た人も何人か居て

みんな繋がってるなービックリマーク

と嬉しくなりましたドキドキ








誰がどこで繋がってるかわからないから、

誰かを傷つけたり悪いことをしたらいずれバレます!返ってきます!






そう実感させられた番組でしたキラキラ( ̄^ ̄)!!





本当楽しかったですドキドキドキドキドキドキ







りなぴクローバー