世界に一つのピストバイク!♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。





今日一年間ずっと欲しいなーと思ってた



"ピストバイク"



と、やらを買いましたドキドキビックリマークラブラブ!自転車






自転車は詳しくないから見た目重視で選んだんだけど、

とにかくどうしても自分らしい可愛い自転車が欲しくて、




原宿の


自転車シングルスピード自転車




というお店でオーダーしたよラブラブビックリマークラブラブ!








めちゃめちゃパーツがあるから、


世界に一つのリナだけの自転車だよドキドキドキドキドキドキ自転車





{B81117A8-D51C-4F82-8E76-428B7B1D1C2A:01}





{C6BC877C-D428-4AD1-A686-831827ED4097:01}








パーツ一つ一つ選べるから、



大好きな、




ドキドキピンク×ブルー×ゴールド×ホワイト虹




をバランスをみながら組み合わせたよドキドキビックリマークキラキラ







{DCAF3229-9B9B-4391-9FE2-48C87DA57C70:01}







タイヤやサドル、
ペダルやチェーンもピンクにしたのラブラブビックリマークラブラブ!キスマーク



{B11997CE-B882-4335-A895-347BCCB5BBBB:01}




{AAC6F71D-3765-4CB5-B625-27E8F37B5090:01}


{AA55ABB4-9F28-4A4A-9DD5-3D84A88C3E4E:01}








ホイールとワイヤーは白で、



あえてゴールドを入れたのがパンチが出たポイントドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップ








五時くらいにお店に行って、


七時すぎには完成したからそのまま乗ってお家に帰ったよぉ~ドキドキビックリマークラブラブ!家





でも見た目だけで選んだから、
サドルを硬いのにしちゃってお尻が痛いから今度ふわふわのカバー買わなくちゃドキドキ得意げ




可愛いサドルカバーあるかなぁしょぼんはてなマークひらめき電球










しかもしかも、

この細いタイヤは10日に一度は空気入れなきゃいけないらしく、


ずぼら人間な璃奈にできるか不安ですガーン汗






最初から知ってたら確実に太いタイヤにしてたなぁ汗






でも、細いほうが可愛かったのよんしょぼんドキドキドキドキドキドキ







とりあえず当分空気入れこまめに頑張りますアップ得意げチョキ



でも次回なんかあったら太いタイヤにしよーっとにひひドキドキ





ずぼらちゃんには太いタイヤがオススメなんですねひらめき電球








とにかくドキドキキラキラ



念願の可愛いオリジナル自転車をゲット出来て最高に嬉しいですっラブラブアップニコニコラブラブ!チョキ







りなリボン