まだまだごちゃまぜ!7/20! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。



毎週土曜日は

MBSラジオごちゃまぜ!土曜日ドキドキ





今回はなななんとモノマネ企画(笑)ビックリマーク




ボックスに色んな方やキャラクターや動物の名前が書いてある紙が入ってて、


三枚引いて当たった人のモノマネをするってゆームチャブリな感じ(笑)ビックリマーク叫びあせる





まずは予選ビックリマーク


決勝に残るのは人中3人!!ひらめき電球




さてなにかな~~?


と思ったら、






目玉の親父、

郷ひろみさん、

前田敦子さん!!叫び叫び叫びあせるあせる





ま、まぁどうにか恥ずかしさを捨て、緊張しながらも、
モノマネし終え、安心していたら、、、







なななななんと決勝に残ってしまい、

もう三枚引くことに!!ドクロあせる(笑)





決勝は嬉しいんだけど、、もぉとにかく、


は、は、恥ずかしくて、、、(笑)得意げあせる恋の矢




でもここは、



アスリート×アイドル=筋肉アイドル 通称筋ドルメラメラ



の澤山璃奈としては、

適当にはやれませんビックリマークグッド!得意げキラキラキラキラキラキラキラキラ





振りきらせていただきました。





ローラさん、

ドラえもん、

おすぎさん、





を今自分が出来る全力でやらせていただきましたとかげドキドキ(笑)





恥ずかしくて終わったあとは顔が真っ赤でしたが、皆さんが少しでも笑ってくれたのが嬉しくて嬉しくてっっ(ノ_・。)ラブラブビックリマークビックリマークビックリマーク






本当にめちゃめちゃ照れたけど、


楽しかったですっっラブラブビックリマークラブラブ!





ヤンヤンガールズは本当にみんな面白いのに真面目で良い子だから大好きっラブラブ!!ラブラブ!チョキ










りなぴリボン