浦浜アリサちゃんと!♪ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。



こちらも偶然!!キラキラ



モデルの浦浜アリサちゃんと、スタイリストさん達とビックリマークニコニコキラキラ



photo:01






実はアリサちゃん、


リナが18才の時以来の再開なの!!!!!!えっキラキラキラキラキラキラ




お互い高校生のときに、


中居さんと鶴瓶さんが司会の

「世界仰天ニュース」の

キラキラスーパー女子高生スペシャルキラキラ

って企画で共演してるのラブラブ!!ラブラブ!クラッカー





お互い高校生だったから、


大人っぽくなりましたね~~!!


って、言い合いましたアップにひひ




あの頃からアリサちゃんは感じが良くて良い方だなー!って思ってたけど、


久しぶりに会っても本当に気さくで良い人でしたっキスマークラブラブ!チョキラブラブビックリマーク




本当に綺麗な方や、

本当の意味で成功してる方は、


やっぱり中身も素敵ですよねラブラブニコニコ



内から輝いて居なきゃ本当に綺麗とは言えないし、

外見だけじゃ誰からも愛されないもんひらめき電球





改めてそんな事を感じた一日でもありましたドキドキキラキラ






りなぴ口紅