韓国料理チョアヘヨ〜♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba


韓国ではもちろん毎日韓国料理だったけどドキドキニコニコ


photo:01




photo:02







韓国帰ってきてからも、

ずっと韓国料理食べてるわぁ~にひひ割り箸




おうちでもドキドキ

photo:03





外でもドキドキ

photo:04







本当に好きなんだなぁと思うビックリマークラブラブ




もちろん、お寿司やイタリアンや中華も食べるけど、


圧倒的に韓国料理、焼き肉が多いかなにひひあせるドキドキ




小さい頃からそうだったから、
身体にも合うし肌も調子が良いよドキドキニコニコ



アイスダンスやってたときは
ニンニク食べるの避けてだけど、


やっぱりニンニクたべると元気になる気がするから今はどんどん食べてますにひひ得意げキラキラ




ベジタリアンの人もいるし、

マクロビオティックを推薦してる人もいるけど、


精神的にも肉体的にもやっぱり自分に合う食事がいいよねキラキラ星





食べても太らない人もいるし、

我慢して痩せてストレスになるのが良いのかもわからないし、


自分が
幸せ~ドキドキって思えるご飯を食べて、
鏡で自分を見て、
幸せ~ドキドキって思える見た目でいるっていうのが最高だよねラブラブニコニコ




りなはダンスとか運動することがストレス発散にもなるから、

好きなもの食べて、動くってかたちにしてます音譜


そしたら身体にも良いし筋肉もつくから見た目も嬉しくなるしドキドキにひひ


今年はもっとマッチョになるためにダンスでしなやかな筋肉つけていきたいなーと思ってるよーニコニコ音譜ビックリマーク




皆さんも精神的にも肉体的にも健康でいれるように、
色々なバランスを大切に過ごしてくださいねラブラブニコニコ





りなぴナイフとフォーク