ありがと♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。



これで全部だよっ恋の矢ビックリマークキラキラ



photo:01







全部見てくれた方ありがとーっドキドキドキドキドキドキビックリマークラブラブ!キスマーク




そしてみなさん、

いつもコメントありがとうですキスマークラブラブラブラブ!




三月中旬~末に質問コーナーするつもりですっキスマーク



また決まったらお知らせするーっっラブラブ!ドキドキビックリマークラブラブ






そうそうラブラブひらめき電球




一ヶ月たって地毛のピンクが落ち始めてきたから、


月曜日に美容院行ったとき
ブリーチして
アッシュ入れて
いつも通りピンクにしようとカラーバター入れようと思ったら時間がなくて、


この二日間ベースのアッシュだけになってるのをお気付きですかはてなマークにひひ




でも安心して下さい(?)ひらめき電球ラブラブ!クラッカービックリマーク



明日カラーバターだけ入れてもらいに行ってきますドキドキラブラブ!チョキアップ




2トーンリボン


photo:03






グラデーションリボン


photo:04






ストライプリボン


photo:02






と、きているので今回も同じピンクでもちょっと違うデザインにしよーと思ってますっドキドキラブラブ!キスマーク







でわでわっ指輪宝石白


また明日ねっキスマーク星空キラキラ星






りなぴ口紅