「フレ☆フレ」ロケで岡山♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba



今日は音譜

NHK Eテレ「フレ☆フレ」


のロケで岡山にいってきましたラブラブビックリマークニコニコ





岡山国際スケートリンクにて~ドキドキラブラブ!



photo:01






楽しかったよーっキラキラにひひ音譜



内容はまだ秘密だけど、


まだあと1,2回ロケがあるからどうなっていくのかリナも楽しみですっラブラブラブラブ!ニコニコキスマーク




「フレ☆フレ」 はキラキラ

「一人の夢が、みんなの夢に」を合言葉に、テレビの前の視聴者とともに、10代の「チャレンジャー」をみんなで応援していく番組ですドキドキ

寄せられた“応援”のサポートを受けながら、「チャレンジャー」が夢に挑戦する様子を追いますキラキラ



そんな素敵な番組なんですっドキドキニコニコ



前回見れなかった方も完結編はぜひみてくださいねラブラブニコニコ


また放送日がわかったらお知らせしますキスマークドキドキドキドキドキドキ





璃奈雪の結晶