ピンクグラデーションヘアー!♪ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。




またまたまた大好きなピンクヘアーにしたよぉーっドキドキラブラブ!チョキリボン




今回はこんな感じのピンクグラデーションカラードキドキラブラブ!音譜




ドキドキ





ドキドキ






根元はアッシュベージュ
中間はミルクティーベージュ
毛先にピンクベージュのグラデーションだよラブラブラブラブ!




ベージュなピンクだから


馴染むし上品なピンクでしょはてなマークニコニコラブラブ



トリートメントと組み合わせてなるべく髪が傷まないようにしてくれたよラブラブ





まぁ璃奈はどんなピンクでも好きだけど(笑)ドキドキ


今はこんな風にストロベリーラテみたいなミルキーなふんわりカラーが気分ですドキドキニコニココーヒー






夏にはこんなパキッっとしたピンクがぴったりだったし、









秋はエクステで重めにして、ピンクも今と夏の中間位の色ドキドキ



photo:04







一言でピンク、グラデーションっていってもちょっと違うだけで全然雰囲気変わるから楽しいよね~っっラブラブビックリマークラブラブ!





自分でも色々試したり、

周りの人見てて、


璃奈はグラデーションの中でもあんまり根元と毛先のコントラストが激しくないのが好きドキドキ


根元黒で、毛先ブロンドっぽいと、

強めな感じになっちゃうのよね!


それはそれで似合う人もいると思うけど、

璃奈は全体的に透けるような柔らかくてクリーミーな優しい~感じが好きだなぁドキドキ



夏は蛍光色とかレインボー(今でもしたい(笑))したいけど、
その時も根元もちょっと明るめだったりピンクや赤で、

全体的にhappy色が良いっっビックリマーク(笑)虹





本当に璃奈の頭のなかは

happyな事しかないんだなって最近改めて思います得意げグッド!ラブラブクローバー(笑)




レインボー、


ピンク、


ゴールド、


マーメイド、


スマイル、


ピースマーク、


ハート、


スター、


四つ葉のクローバー、


羽、


お花、


スイーツ、


リボン、


キラキラ、


チワワ、


あとは歌とダンスとスケートドキドキ





璃奈の頭のなかって多分こんな感じ(笑)ドキドキビックリマーク



あっあと、韓国とハワイ?ナイフとフォーク波



璃奈ドキドキドキドキドキドキ