フレフレ写真☆ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。



風邪&胃腸炎は少し良くなって、


今日はちょっとだけだけど、ご飯食べられるようになってきましたナイフとフォークラブラブ



昨日は24年間の人生初めての食欲が無い日でしたしょぼんあせる

璃奈らしくないよねー!にひひあせる




今日もゆっくりして、
年越しは元気になっておじいちゃんちに行けるように早くなおしますラブラブチョキ





昨日放送されたフレフレの写真のせるねーっドキドキフラッグ






今回は、
カーリングでオリンピックを目指す、

藤原ゆうきくんの応援をすべく、

璃奈が応援団長になってまいりましたキラキラビックリマークアップ




璃奈もカーリングを初挑戦させてもらったんだけど、想像よりも超~~たのしかったよおードキドキビックリマークラブラブ!チョキ




正直、ちょっと退屈そう。。

とか、

スポーツなの?

とか、


正直ね、


本当申し訳ないけど思ってた部分もあったんだビックリマークあせる




とくに、同じ氷上スポーツで、
フィギュアスケートなんて見た目派手なスポーツやってるから余計そう思ってしまってたのガーンあせる





だけどね、


やってみたらめちゃ面白いよっっビックリマークラブラブ!クラッカーアップ



スケート靴じゃないのにスーって氷上滑れる感覚も、璃奈にとってはかなり新鮮だったドキドキドキドキドキドキ



環境がもっと整ってたら、

もっともっと日本でも流行るし、

スケートよりももっと趣味としても楽しめるゴルフやビリヤードみたいな感覚だからたくさんの人に体験してほしいなーぁって思いましたラブラブニコニコ




璃奈が身を持って楽しさを感じられたし魅力を感じられたから、

なおさら応援にも力が入りましたっっクラッカーアップアップビックリマークニコニコ









photo:02






photo:03





オープニング映像でスケートのシーンを撮影したよドキドキニコニコ


photo:04





photo:05






フレフレはまだ続くので、

皆さん楽しみにしていてくださいねラブラブビックリマーク



カーリングを本気で目指したい男子高校生の方ビックリマーク

募集待ってますよーっっ音譜ビックリマーク




りなぴ雪雪の結晶