new ヘアカラー☆! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


髪色変えたよーっドキドキニコニコキラキラ


ピンクのエクステちゃんは寿命だったので外して、
地毛にドキドキ

根元から毛先に向かって、
後ろから前に向かって明るいグラデーションにしてたんだけど、

そこに細かいハイライトをいっぱい足して、
髪の内側に束っぽくハイライトを入れたよドキドキニコニコラブラブ!



ぜーんぶの髪の毛明るくすると傷むからねひらめき電球
ハイライトいっぱい入れたら傷みも少なくてすむし、立体的に見えるしねラブラブ黄色い花




そして、今回は全体的にアッシュにしましたーっドキドキ











写真だとアッシュもハイライトもわかりずらいんだけどねショック!あせるビックリマーク

透けるようなキレイな色だよぉドキドキ


アッシュはすぐ抜けちゃうから、
もーちょっとしたら毛先ピンクにしようと思いまーすドキドキラブラブ!チョキビックリマーク




璃奈ラブラブ